Nao N.の雑記

いろいろなことを記事にして投稿しています。また、同じミスをしないための備忘録としても使っています。ニキ(ソーシャルゲーム)とパソコン関係が多めです。コメントはTwitter(@naon4nws)へお願いします。

アットコスメ

エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション/SPF26PA++

エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション/SPF26PA++
http://amzn.to/2u8mtz7



固形タイプのミネラルファンデが欲しくて、こちらをバラエティショップで購入してみました。

「ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム」の上からスポンジで伸ばしてみると、
すごくムラになり、メイク落としからメイクし直さないといけないような状態になりました。
今は、パフにつけて叩くように塗っています。

「ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム」の上からパフで叩くように塗っているからか、
かなりの厚塗りになります。

使用感が好きではないのでリピはしないです。



http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505938096
続きを読む

フラコラ WHITE'st プラセンタエキス原液 30ml

フラコラ WHITE'st プラセンタエキス原液 30ml
http://amzn.to/2u8dC0u

普通です。特別お勧めはしません。
母が購入していたのを、使用させてもらっています。

化粧水代わりに使用しています。

使用感は、正直言って、同価格帯の化粧水と大した変わりません。

母は今ストックしてある分を使い切ったら、もう買わないと言っていますし、私も買いたいとは思いません。



http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505965332

続きを読む

スーパーフルーツプラス丸ごと熟成生酵素 60粒入り 生酵素 酵素 ダイエットサポート

スーパーフルーツプラス丸ごと熟成生酵素 60粒入り 生酵素 酵素 ダイエットサポート
http://amzn.to/2u8dSfO

全く効果がありません。
ネットやテレビで酵素を取ると健康とダイエットに良いと聞き、ネットで調べて、こちらを選びました。

半年、夜に2錠服用し続けました。

最低限、お通じが良くなればいいかな、と思っていたのですが。
しかし、効果が全くありませんでした。

続きを読む

LUCIDO-L (ルシードエル) ミルクジャム髪色もどし #ナチュラルブラック (医薬部外品) (1剤40g 2剤80mL TR5g)

LUCIDO-L (ルシードエル) ミルクジャム髪色もどし #ナチュラルブラック (医薬部外品) (1剤40g 2剤80mL TR5g)

http://amzn.to/2u8aEZL

しっかりと黒染めできました。
かなり明るめの髪から黒髪に戻したくて購入しました。
短時間で染まるようです(5~10分)。
地毛がかなり丈夫なので、説明書に書いてある時間より5分長めにつけて置きました。
シャンプーした後、しっかりと黒髪になったので、とても満足です。
また、洗い流さないトリートメントもついているので、その点も評価が高いです。
ただ、ロングヘアの方は1本では量が足りないです。
私は耳くらいの長さのショートボブなのですが、これくらいの長さで1本使い切る感じです。


http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505956260

続きを読む

カバーマーク ミネラルウォッシュ

カバーマーク ミネラルウォッシュ
http://amzn.to/2u8BSQa

2017/07/01追記
商品をカウンターで購入し、1本使い切ったので、再評価です。

うるおいを残しつつ、毛穴の汚れが良く落ちたように感じます。

ただ、私は口周りおよびフェイスラインにニキビが非常にできやすいので、
(クレンジング)+この洗顔料で2度洗いしました。

普通肌の人はもちろん1度洗いで十分だと思います。


---

カバーマークのカウンターで別商品を買った時にサンプルとして頂きました。
サンプルなので、「評価しない」で。

サンプルの量は1回の分は少量で、泡立てネットで泡立てて使用しました。

少量ですが、物凄く泡立ちます。
すすいだ後も、汚れはしっかり落ちますが、しっとりした感じです。

今使っている洗顔料は買ったばかりなので、今使っている分がなったら買ってみようと思います。

購入して使ってみてから、再度、評価したいと思います。
続きを読む
記事検索
タグ絞り込み検索
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング







Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ