Nao N.の雑記

いろいろなことを記事にして投稿しています。また、同じミスをしないための備忘録としても使っています。ニキ(ソーシャルゲーム)とパソコン関係が多めです。コメントはTwitter(@naon4nws)へお願いします。

レビュー

ファンケル えんきん

ファンケル えんきん
http://amzn.to/2u8CSDU

ファンケルのサプリメントを愛好しています。
眼精疲労が酷く、以前はファンケルのブルーベリーを飲んでいたのですが、成分が色々入っているこちらに切り替えました。

夕食後に2錠飲んでいます。

ブルーベリーより、えんきんの方が、断然、眼精疲労に効き目があるのを実感しました。

今は、ファンケルの通販の健康・得楽便を使用して何十か月も購入を続けています。
眼精疲労が酷い方には本当にお勧めです。

但し、妊娠・授乳中の方は服用できません。


http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505952634
続きを読む

エテュセ クイックケアコート

エテュセ クイックケアコート
http://amzn.to/2u8haQe



爪が非常に弱いのですが、バラエティショップでたまたま見かけて、購入しました。

まだ2度塗りまでしかしていないのですが、素爪が磨いたような感じに仕上がります。
超速乾で、塗って1分足らずで乾きます。

ただ、2度塗りの段階で爪にひびが入ってしまいました。
「爪を保護」と謳っているのですが……。

続きを読む

「疲れをとりたきゃ腎臓をもみなさい (健康プレミアムシリーズ) 」を読みました。

私、鍼灸院に定期的に通っているんですけれど、フェイスラインのニキビが酷くて、相談したら、腎臓が疲れていると言われたので、前から気になっていたこの本をkindleの形態で買いました。

まず、東洋医学の「腎」(腎臓、副腎)に効くツボとして、お腹~脇腹~腰にあるツボと、足にあるツボが紹介されていて、自分でできる簡単なマッサージ方法と、他の人にしてあげるマッサージ方法が紹介されていました。

また、腎臓や副腎の働きや、腎臓を労わる生活習慣も紹介されていました。

私が気を付けなければいけないな、と思ったのは、「タンパク質の摂り過ぎ」です。

私は爪が割れやすくて、ゼラチンを毎日摂っているのですが、フェイスラインのニキビが酷いので、ゼラチンの摂取量を少し減らしました。

なんとなく疲れが抜けない人や、私みたいにフェイスラインのニキビが気になる人にはオススメの1冊です。続きを読む

ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム

ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム
http://amzn.to/2u8v9Wl

ナチュラルコスメが使いたくて、バラエティショップで見かけて、購入しました。

日焼け止めの上から化粧下地として使用。

ライトファンデーション効果があると謳っていますが、私が使用した感じでは、
効果は実感できませんでした。

続きを読む

エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション/SPF26PA++

エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション/SPF26PA++
http://amzn.to/2u8mtz7



固形タイプのミネラルファンデが欲しくて、こちらをバラエティショップで購入してみました。

「ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム」の上からスポンジで伸ばしてみると、
すごくムラになり、メイク落としからメイクし直さないといけないような状態になりました。
今は、パフにつけて叩くように塗っています。

「ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム」の上からパフで叩くように塗っているからか、
かなりの厚塗りになります。

使用感が好きではないのでリピはしないです。



http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/505938096
続きを読む
記事検索
タグ絞り込み検索
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング







Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ