Nao N.の雑記

いろいろなことを記事にして投稿しています。また、同じミスをしないための備忘録としても使っています。ニキ(ソーシャルゲーム)とパソコン関係が多めです。コメントはTwitter(@naon4nws)へお願いします。

サプリメント

愛用しているサプリメント

 LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル

今は独り暮らしではないのですが、一人暮らしの時に、栄養バランスが悪くて、いろいろな、サプリメントパックやら、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントやらを試していたのですが、ある日、インターネットでマルチビタミン&ミネラルのサプリメントについて検索していると、「LIFE STYLEのマルチビタミン&ミネラル」のサプリメントがコストパフォーマンスが良いと聞いて、それからずっと愛飲しています。

これを飲み始めてからは、何年も口内炎ができていません。

www.m-vitamin.net

 

FANCL えんきん

職業柄、そして趣味の関係でパソコンやらスマホやらを長時間見ることが多く眼精疲労が酷いのですが、ブルーベリーのサプリメントを飲んでいて、それも効いたのですが、「えんきん」はそれ以上に良く効きます。

DHAや抗酸化物質のアスタキサンチンも入っているのがうれしいです。

www.fancl.co.jp

アットコスメ http://www.cosme.net/product/product_id/10096613/top

 

 骨にカルシウムプラス! ウエハース バニラ味 40枚

私、骨密度が同年代の90%しかなくて、この商品の1日の摂取目安量は1枚なのですが、1日2枚食べています。

1日のカルシウムの摂取量は650mgなので。

wadacalshop.jp

 

 ゼリエース 顆粒ゼラチン P-160 450g

私、ものすごく爪が割れやすいんですけど、一時期、マルチアミノ酸のサプリメントを飲んでいた時は爪が割れませんでした。

でも、結構値段が高いのと、サプリメントを摂取する種類を減らしたくて止めたら、また爪が割れるようになりました。

塗る爪ケアもしているのですが、それでもガンガン爪が割れます(笑)。

ゼラチンがそもそもコラーゲンの原材料だし、体内でアミノ酸になるので、健康や美容に良いとのことで、つい最近ゼラチン摂取生活を始めました。

爪にも効くことを期待しています!

「ゼリエース 顆粒ゼラチン P160 450g」が、私が調べた限りではコストパフォーマンスが一番良かったです。

Share on Tumblr Clip to Evernote

酵素サプリメント、半年飲み続けました。

うるおいの里の丸ごと熟成酵素というサプリメントを半年飲み続けました。

moist-corp.jp

Share on Tumblr Clip to Evernote

記事検索
タグ絞り込み検索
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング







Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ