Nao N.の雑記

いろいろなことを記事にして投稿しています。また、同じミスをしないための備忘録としても使っています。ニキ(ソーシャルゲーム)とパソコン関係が多めです。コメントはTwitter(@naon4nws)へお願いします。

お題スロット

続けている運動

お題「続けている運動」

 

毎日ではないですけれど、かなりの頻度でエアロバイクを漕いでいます。

母が、腰が痛いけれど運動がしたくて、エアロバイクを買いました。

まだ、1時間弱しか連続して漕げません……。

 

あと、スクワットも続けたいですけれど、時々しかやっていません……。


続きを読む

ブログ名・ハンドル名の由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

ブログ名→ハンドル名+はてなブログ

ハンドル名→本名の一部から。英語表記も載せているのは同名の方との区別のため。

 

語るほどの内容なんてありません……。


続きを読む

旅行に必ず持っていくもの

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

1泊の国内旅行という設定で。

 

・お財布

・スマホ

・Suica(クレジットカード機能付き)

 

・ニベア チューブ

Share on Tumblr Clip to Evernote

手帳

お題「手帳」

 

これです。

http://www.1101.com/store/techo/pc/ja/2017/detail_cover/c_w_motherboku.html

今年からweeksタイプを使い始めました。

去年までは、

http://www.1101.com/store/techo/pc/ja/2017/detail_cover/r_o_r.html

を使っていたのですが、以前はたくさん手帳に書き込みしていたのですが、

最近はあまり手帳に書き込まなくなったので、weeksタイプにしました。

昨年12月から使い始めたのですが、今は予定しか書かない私には良い感じです。

以前は、

http://www.1101.com/store/techo/pc/ja/2017/detail_cover/r_c_r_m.html

を使っていた時期もありましたが、さすがに大きすぎて持ち歩くのが不便なので、2年で使用を止めました。

当時は手帳にいっぱい書き込みしていたので、その点は良かったのですが。


続きを読む

私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」

 

かなり多いです。

かばんはリュックを使うことが多いです。

 

・リュックインナーポケット

www.felissimo.co.jp

リュックがめっちゃ使いやすくなりました。

 

・ニベア チューブ

ハンドクリームとして。

 

・櫛

・ハンドミラー

 

・お守り入れ

 小さなポーチにお守りを複数入れています。

 

・リップクリーム

・口紅

・目薬

 

・お薬手帳

 お薬をたくさん服用しているので。 

 

 ・カードケース

www.1101.com

 

・メモ帳

 

・手帳

www.1101.com

 

・ペンケース

・ポーチ

 

・自立支援医療受給者証

 うつ病なので。

 

・水に流せるポケットティッシュ

 トイレで紙がない時に。

 

・ハンカチ。

・腕時計。

・歩数計。

・Suica。

・モバイルバッテリー。

・スマホ。


続きを読む
記事検索
タグ絞り込み検索
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング







Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ