11/1(水)に通院してきました。
月初めに行くようにしているのは、
傷病手当金請求書の書類を
書いてもらうためです。

不意打ちで定期の血液検査がありました。
前回の受診時に言っておいて欲しかったです……。
数値が改善していると良いなぁ。
結果は次回の診察時に教えてもらえます。

マグミット錠1回500mgを1日3回だと、
最初は快便だったのが、
だんだん下痢になってきたので、
マグミット錠1回330mgを1日3回に
変更してもらいました。
下痢気味になるようだったら、
適宜自己調整してください、
とのことでした。

他は、ニトラゼパム10mgで7時間睡眠で
眠気が残らなくなることを伝えました。
薬はマグミット錠以外は前回と同じです。

復職期限を勘違いしていて、
期限が2017/12/28までだったこと、
会社都合退職にしてくれることを伝えると、
まだ療養が必要、ということにしてくれました。

あと、最近、家族関係自体は良好だけれど、
兄が20年前から統合失調症で、
病気のせいなのか性格のせいなのかわからなけれど
会話が噛み合わなくて疲れる、という
愚痴をこぼしたら、
自分のことでやることたくさんだから、
上手くスルーしましょうという感じのことを
言われました(笑)。
母のように上手くスルーできるといいなぁ。

次回の通院時には、
ニトラゼパム5mg××2錠→ニトラゼパム10mg×1錠
リフレックス15mg××2錠→リフレックス30mg×1錠
に変更してもらいたいと思います。


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング