10/14(土)の朝一番の回に観に行ってきました。

入場者プレゼントの缶バッジは「岸神小鞠」でした。

弱虫ペダル Re:GENERATION


私、アニメは1期、2期、3期と全部観ていて、
Blu-rayも全部持っています(笑)。
でも、Blu-rayは1回も観ていません(笑)。

劇場版総集編は毎回新しいカットがあるので、
毎回観に行っています。

前半はここ数日の睡眠不足気味がたたってか、
時々意識が飛んでいましたが、
後半はばっちり目が覚めて、
ちゃんと観ることができました。

弱虫ペダルは原作(コミックス派)で
読んでいるのですが、
結構ストーリーを忘れていました……(笑)。

前半は意識が時々飛んでいましたが、
新しいカットは全部逃さず観ました!

新しいカット、とても笑えるという意味で
面白いストーリーになっていて、
とても楽しかったです!


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング