結果はNGでした。


まず、今飲んでいる薬の一覧を紹介します。


この中でNGだったのは、

それ以外はOKでした。

また、私は今年、B型肝炎の予防接種をしていたのですが、それはNG期間が過ぎているのでOKでした。

日常的に薬を服用している人でも献血できる可能性があるので、興味のある方は献血センターに行って、職員の方にお薬手帳を見せて確認してみましょう!


服用すると献血できない薬その理由と禁止期間は?その種類も紹介
一定期間内に予防接種を受けた方


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング