10/3(火)に観てきました。
劇場版総集編 白鳥沢高校編 ハイキュー!! ”コンセプトの戦い

入場者特典のアクリルスタンドは「白布 賢二郎」でした。

前回の記事↓
「劇場版総集編 青葉城西戦 ハイキュー!! ”才能とセンス”」を観てきました。 


私、アニメ2期は見ていません。
アニメ1期は観ていました。
理由は前回の記事をご覧ください。
また、コミックスは白鳥沢高校戦の第4セットのところで
止まっているんですよね。

結果は予想できていましたが、とてもわくわくして
新鮮な気持ちで観ることができました。
試合展開がとても熱いです!
試合中に成長していく烏野高校、大好きです。
やっぱり、ハイキュー!!は敗者の描画が
丁寧でとても良いです。

早く、コミックスの続きを読もうと思いました。

----------

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4384309760309103"
data-ad-slot="2480523076"
data-ad-format="auto">


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング