「KiYoRa Vol.1」に掲載されていた、キウイフルーツのダイエットをやってみました。

「KiYoRa Vol.1」を読みました。

 
以下の方法と同時にやったので、
純粋にキウイフルーツだけの効果かどうかはわかりません。
おからパウダーを使ったダイエットをやってみました。

1日3個を目安に食べてください、
って書いてあったのですが、
キウイフルーツのSサイズがなかなか打っていないので、
普通サイズのキウイフルーツを1日に朝に2個
たわしで水洗いして、頭とお尻のヘタ部分を切って、
輪切りにして食べました。

約5か月で約2kg、体重が落ちました。

私の場合、薬剤性の便秘で腸内環境が最悪のため、
効きが良くなかったのかもしれません。

ただ、キウイフルーツにはダイエットの成分以外にも
身体に良い成分がいろいろあるので、
今後も1日に朝に2個を続けます。
キウイはトップクラスの栄養素充足率 – ゼスプリ キウイフルーツ

ご参考まで。


----------

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4384309760309103"
data-ad-slot="2480523076"
data-ad-format="auto">


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング