「KiYoRa Vol.1」に掲載されていた、おからパウダーを使った料理のダイエットをやってみました。

「KiYoRa Vol.1」を読みました。



今年の5月から始め、約5か月経ちました。

薬剤性の便秘、
私の場合は抗うつ薬の副作用による便秘ですが、
それには効きませんでした。
それでも、体重は2kgくらい落ちました。
他にも同時に色々ダイエット食品を試しているので、
おからパウダーだけの効果とは言えませんが。

本に書いてあるような、
半年で12kgまではいきませんでした。

ダイエットにそこまで効果は感じられませんでしたが、
おからを摂るのは身体に良さそうなので、
続けていく予定です。


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング