「KiYoRa Vol.1」に掲載されていた、ビフィズス菌B-3のダイエットをやってみました。

「KiYoRa Vol.1」を読みました。


以下のダイエットと並行してやりました。
おからパウダーを使ったダイエットをやってみました。
キウイフルーツのダイエットをやってみました。

私は薬剤性の便秘なんですけれど、
私の便秘は一応毎日お通じはあるけれど、
ころころの便がでるというものです。
腸内環境が最悪で、
これを飲んでも便秘は解消しませんでした。
ヤセ菌を増やせていないみたいです。

こんな私ですが、
約5か月で約2kg体重が落ちました。

ご参考まで。

Share on Tumblr Clip to Evernote