Albinia SP ~アルバニア ホワイトニングクリーム~【医薬部外品】 美白 美肌 シミシワ 美白クリーム 薬用(Amazon)



グノシーを読んでいて広告が目に入ったため、うっかり購入。
医療用のものが1個当たりの量を間違えて発注したため大量入荷とかそんな謳い文句でした。

3本使い切ってみましたが、もともと色白なうえに日光にあまり当たらない生活で、シミも肝斑しかなかったので、効果が実感できませんでした。
肝斑に効く成分は入っていなかったみたいです。
ニキビ跡にも効くというようなことが書いてあったのですが、十数年経っている私のニキビ跡にはさすがに効かなかったです。

残念。


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング