ビットコイン、そろそろ持っていた方が便利かな?
と思い始めて、口座を開設しました。


口座を開設する際には、以下のサイトを参考にしました。
口座開設(=ウォレットの作成)

私は住信SBIネット銀行の口座を持っているので、
bitFlyer
にしました。

口座を作成するときの手順は以下を参考にしました。
ビットフライヤー(bitFlyer)口座の作り方

本人情報入力時に同時に本人確認書類を提出しました。
提出は身分証明書の画像をアップロードしました。
身分証明書は運転免許証を使用しました。
パスポートも持っているのですが、住所を記入していないので……。

私は土曜日の夜に身分証明書を提出したのですが、
翌日の午前中には身分確認が終わり、
「トレードクラス」になりましたというメールが届きました。

口座開設は非常に簡単で、身分証明もすぐに終わりました。

登録銀行口座の確認は、身分証明より少し時間がかかりました。


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング