ケースワーカーさんが急遽出張で、面談の日程が変更になりましたが、通常通り通院してきました。


前回、寝る前に飲む抗うつ薬「リフレックス」を減らしたら、睡眠の質が悪くなったことを伝えたら、
「リフレックス」をまた飲むことになりました。
やったね!

朝、まだ眠いことを伝えたら、朝飲む抗うつ薬「エビリファイ」を止める?と言われましたが、まだ効果あるかどうか判断するのは難しいと伝えたら、継続して飲むことになりました。

ウイルス性胃腸炎2連続で罹って、宮入(みやり)酸の整腸剤を飲んだら、長年抗うつ薬の副作用で酷い便秘だったのが改善したので、処方してほしいと言ったら、「ミヤBM」を処方してくれました。
やったぜ!

睡眠薬の「ニトラゼパム」「エスタゾラム」、抗うつ薬の「サインバルタ」は継続です。
頓服の「ピーゼットシー」も引き続き10回分貰いました。
頓服はあまり始めたら一旦処方を止めてもらおうかと思っています。

最近、婦人科で血液検査したら血糖値が高かった旨を伝えたら、精神科でも血液検査を今度することになりました。
たしか、「エビリファイ」が血糖値高いと処方できないと言っていました。

また1週間後、ケースワーカーさんとの面談で通院します。


----------

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4384309760309103"
data-ad-slot="2480523076"
data-ad-format="auto">


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング