タオバオの購入限度額が1,000元なので、タオバオ代行を利用してみました。
タオバオ新幹線 https://taobaoshinkansen.com/ を利用しました。

まず、画面の案内に従って会員登録します。

注文は、私は注文フォームを利用しました。
他に、エクセルファイルでの注文シートもあります。
エクセルファイルの方は確認していないので中身はわかりません。
注文フォームは、タオバオの商品URL、色、サイズ、数量、備考欄があります。
今回はiTunesカードに直接チャージしてもらうので、タオバオの商品URL、数量、そして備考欄に直接チャージしてくださいの旨とApple IDとパスワードを記入してしました
また、支払い方法はPayPalか銀行振り込みを選べるので、私は銀行振り込みを選びました。
ペイパルは使用手数料上乗せの料金を支払う必要があります。
以上のことを入力して送信しました。

自動返信メールが届きます。
それから、営業時間中なら割と早く請求書がメールで届きます。
請求書自体はGoogleスプレッドシートでした。

銀行振り込みは三菱東京UFJ銀行と楽天銀行から選べます。

銀行振り込みをして、営業時間内に振り込みをすれば数時間で振り込み確認完了のメールが届きます。

今回はiTunesカードの購入なので、購入後の返品はできませんが、購入手続きを進めてもいいですか?という確認のメールが来たので、返信用のメールフォームで進めてくださいと返信しました。

買い付けが終わると、タオバオに出品している出品者からメールが届き、その後、タオバオ新幹線から、買い付けが終わったので発送手続きをしますというメールが届きました。
メールにはチャージコードが記載されていたので、早速Apple IDにチャージしました。

備考欄にApple IDとパスワードを記入する必要はなかったんですね!
今度から書きません。

メールに現物をEMSで送ると書いてあったのですが、本当に送られてくるのでしょうか?
チャージコードさえあれば本体要らないので、送られてこなくても困らないのですが……。



----------

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4384309760309103"
data-ad-slot="2480523076"
data-ad-format="auto">


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング