成功しましたが、今回紹介する方法は、ミラクルニキの規約違反になりますので、自己責任でお願いします。
まず、いろいろ試したことを書いて、最後に今回の作業の要点をまとめます。
では、続きからどうぞ。

 

中国のApp Storeで支付宝(アイペイ)ダウンロードして設定し、中国のApp Storeで淘宝(タオバオ)をダウンロードして会員登録しました。
淘宝のアプリで「奇迹暖暖 充値」で検索すると、ダイヤ(ゲーム内通貨)チャージの代行業者が出てくるので、好きなものをタップして、買い物画面へ。
買い物の確定っぽいボタンを押すと入力必須項目が表示されるので、そこに「游戏账号」ゲームのアカウント(奇迹暖暖のID)と「区/服」提供エリア(日本)を入力します。
時間がかかるとエラー表示されます。
支払い画面が表示されるのですが、ここから先は私はわかりませんでした。

パソコンでアリペイの国際版を登録します。
パソコンで支付宝(アイペイ)の中国版を登録をします。
Bank Cardsで日本のクレジットカードの登録可能です。
パソコンで淘宝(タオバオ)の登録をします(支付宝で登録が便利かも)。
中国大陸もしくは全球に設定して「奇迹暖暖 充値」で検索。
「游戏账号」ゲームのアカウント(奇迹暖暖のID)と「区/服」提供エリア(日本)を入力します。
購入画面で支付宝に遷移します。
ここで、パスポート等の入力をしていない場合はその入力画面に遷移します。
(アリペイのメインページではパスポートなどの登録画面への遷移方法がわからなかったです。)
パスポートの写真と登録したカード(クレジットカード含む)の表面の写真をアップロードします。
ソフトウェアのダウンロードをする画面があるので、それをインストールしないと使えないっぽいです。
で「未认证」をクリックして、身分証明の登録すると、より多くの権限が与えられるようですが、日本在住の日本時には無理なようです。
支払方法で、海外在住と指定しているのに、クレジットカードがなぜか選択できなかったので、仕方なく、
「KA-CN」でアリペイのチャージをしてみます。(結局できませでした)
アリペイの登録情報が少ないみたいなことを言われたので、以下を提出します
・パスポートの写真
・登録したクレジットカードの写真
・上記クレジットカードの明細
・銀行口座の通帳
・上記銀行キャッシュカードの写真
・アリペイの購入予定のスクショ(タオバオ以外)
・アリエクスプレスの購入明細(事前になにか購入する必要がある)
ですが、資金証明の書類不備でNGでした。
どうやら、中国の銀行の特定の支店の口座がないと無理なようです。
アプリケーションが返され、ソース証明書を送信するよう求められますか?
申请受理单,资金来源凭证图样汇总

「KA-CN」(http://www.ka-cn.com/)で「奇迹暖暖 充値」で検索するとiOSの課金代行が出てきます。
購入すると、KA-CNでトラブル発生とういメールが来て、チャットで質問(中国語です、私は中国語ができないのでGoogle翻訳頼みでした)してたら、KA-CNから英語で電話かかってきました。
焦った……。
チャット、最初は中国語だったけど、後半は人が変わったぽくて英語になりました。

チャットで聞かれたこと
・身分証明書(パスポート)の提示
・スマホのOS(iOSかAndroidか)
・QQかwechatか
・QQのIDとパスワード(私がQQユーザーなので)
・エリア(Japan)
・ゲーム上の名前(とQQの名前)←name of the role
・ダイヤモンドの残量

まとめ
0.パスポートの写真をあらかじめ用意しておきます。アプリはタスクキルしておきます。
1.「KA-CN」(http://www.ka-cn.com/)で「奇迹暖暖 充値」で検索するとiOSの課金代行が出てきます。
2.注文番号が書かれたメールにトラブル発生と書かれているので、KA-CNのサポートにチャットで問い合わせます。(中国語なのでGoogle翻訳に頼りましょう。)
3.身分証明書の提示を求められたら、パスポートの写真を送りましょう。
4.スマホのOS、QQかWeChatか、QQかWeChatのIDとパスワード、エリア(Japan)、name of the role(ゲームでの名前)、ダイヤの残量を送りましょう。
5.相手から完了したと、連絡が来たら、アプリを起動し、ダイヤが増えていることを確認します。
以上で終わりです。終わったら、ちゃんとお礼と挨拶をしましょうね。

----------

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4384309760309103"
data-ad-slot="2480523076"
data-ad-format="auto">


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング