2週に1回、主に火曜日に通院しています。



体のだるさがなくなりました、と主治医に報告してきました。

私は爪が割れやすくて、ゼラチンを摂っていたのですが、
ゼラチンの量を減らしたら、体のだるさがなくなりました。
ゼラチンでタンパク質を摂り過ぎて、腎臓に負担がかかっていたのかと思います。

主治医からも、顔が元気そうで、目がしっかりしている、というようなことを言われました。

睡眠は、日中に昼寝をすると、夜の睡眠の質が下がります……。
30分以内の昼寝なら、夜の睡眠に影響はないらしいのですが、
30分で起きれません……。
1時間半か、3時間はねてしまします……。
いっそ昼寝しない方がいいですね。

処方薬は、前回と同じです。


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング