お題「手帳」


これです。

MOTHER2 ぼく(ネス) [weeks]

今年からweeksタイプを使い始めました。

去年までは、

手帳本体 オリジナル (1月はじまり) [月曜はじまり/日曜はじまり]

を使っていたのですが、以前はたくさん手帳に書き込みしていたのですが、

最近はあまり手帳に書き込まなくなったので、weeksタイプにしました。

昨年12月から使い始めたのですが、今は予定しか書かない私には良い感じです。

以前は、

手帳本体 カズン (1月はじまり) [月曜はじまり]

を使っていた時期もありましたが、さすがに大きすぎて持ち歩くのが不便なので、2年で使用を止めました。

当時は手帳にいっぱい書き込みしていたので、その点は良かったのですが。



----------

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4384309760309103"
data-ad-slot="2480523076"
data-ad-format="auto">


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング