販売直後に買ったはずなのですが、ようやく読み終わりました。


「メスイキ」についてとてもわかりやすく書いてありました。
といっても、私、女なので体験できませんけれど(笑)。
BL好きにお勧めです。
ただ、カバーも、カバー取った中の表紙も裏表紙も、
ちょっとエッチな絵なので、
読むときには要注意です。
そのため、読むのに時間がかかりました。
人目を気にして読んでいたので。

メスイキのやり方の内容をまとめると、
  • ほぐしや洗浄を徹底し、リラックスした状態を作る。
  • 前立腺の位置を把握する。
  • 適切なオモチャを選ぶ。
  • 前立腺への刺激と、亀頭への刺激を組み合わせる。
  • 性的な刺激が射精に繋がらないように、射精スイッチからメスイキスイッチへ切り替える。
  • 小さな絶頂も「イッた」と自覚する。
  • 受け身になる感覚、女性的な感覚を頭ではなく、心で理解する。
です。

Share on Tumblr Clip to Evernote