毎日ブログを更新しようと思っていたのですが、昨日は挫折しました。

新規のブログ記事は投稿してないですが、過去記事を修正したり、ブログデザイン変更したりはしているのですが。

ブログのネタに詰まったら、今週のお題とお題スロットの記事を書けばいいんですけどね。

ネタはあるのですが、一日の時間配分を間違えて、ブログ記事を書く時間が取れませんでした。

 


休職中で、しかも友達は全員遠方なので、Twitterしたり、ミラクルニキしたり、新聞読んだり、本読んだり、エアロバイクでダイエットしたり、アニメ観たり、脳トレゲームやったりしながら暇をつぶしています。

やりたいことはいっぱいあるけれど、睡眠時間を確保したり、やりたいことが多すぎて、時間が足りない感じです。

やりたいことと言っても、必ずやらなければならないことではないのですが。

 

とにかく今はミラクルニキに忙しいです(笑)。

イベントマラソン中です。

 

本当は日記的な内容は別のブログに書きたいのですが(笑)。



----------

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4384309760309103"
data-ad-slot="2480523076"
data-ad-format="auto">


----------


Twitterやっています。ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加してます。よろしければポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング